資料請求

スタッフブログ

2015 8月 01 の記事一覧

『初天一』。

人生の中で、天一を知らないで生きているのは、

幸せが二割落ちているとも言われる、

そんな熱狂的なファンが多いことで知られる、

日本ラーメン界の雄、天下一品。

ようやく、先日ですが初天一を経験しました。

あ、もちろん県外での話です。

もうすぐ人生の3分の1を過ぎるってのに(笑)

オーダーはもちろん、「こってりの並」です。

しばらく、ラーメンから遠ざかっていた私。

躊躇して、大を頼まなかったことは大失敗であったと、

あとで本気で後悔したのはご愛嬌。

待つこと、すぐでドン。

もう、フォルムからして完璧です。

一口食べて、私は瞬殺。

私の中で、ここ数ヶ月で食べたラーメンで、

文句なしのぶっちぎり。

これが能代にあればと、本気で思う。

これの好き嫌いなんて、あるのが私には理解できません。

私は、マジで好き。

ラーメンのうまさ、濃いに恋する私(笑)

ところで、秋田にもあったのね。

県南に。

まったくノーマークでした。