資料請求

スタッフブログ

『プロ店員さん』。

『プロ店員さん』。

日頃主体的に買い物をするのは、

もっぱらコンビニやスーパーのみです。

いかに、家のことをしていないかがバレバレです。

今日は、プロ店員さんとのやり取りについてです。

普段めったに買わないモノを探して、

お店に行ったときのことです。

「〇〇が欲しいんですけれど」

「それでは、専門のスタッフをお呼びしますので」

登場した男性店員さんの、その知識や対応の良さ、

我が家の悩みや不安は一発で吹き飛び、

「はい、買います」

一発で決まりました。

しかも、その場でオプション対応も、

そのプロ店員さんの手で、わずか数分で取付まで完了、

実に見事な仕事ぶりでした。

こういう仕事をする人ってのは、

やはり何より、お客様を考えている。

ただ、売りつけるだけではなく、

ちゃんとこちら側のその先をも含め、

的確なアドバイスをくれるんですよね。

そして、すごく勉強しているし、経験豊富。

同じなら、またあなたから買いたい、

そういうことです。

素晴らしい出会いに感謝です。