株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『やび61杯目で』。

2026.06.25

私の今年の目標の1つである、

やびなさん年間120杯への道、

週末行けないデーにですね、

その後のやび連休も絡んでしまって、

なんと4日も食べてない、

こうなれば禁断症状状態ですね、

さあ、61杯目に選んだのは、

そう、味噌sobaを麺大盛りで、

そして、TP九条ねぎ、

最高&最強コース。

 

 

 

 

 

 

私が麺界で一番好きな一杯ですけど、

お休み明けのやびなさんは、

さらに美味い説は健在なり。

この日も圧倒的な完成度でした。

 

やびに、九条、

レベルが違うわ。

世界観が違うわ。

強烈に美味すぎる。

マジで、ぶっ飛ぶわ。

当然の、完まくです。

 

来月、健康診断!?

だから何って感じ。

我が人生は、やびと共に。

PAGE TOP