株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『とさかやさんの左上』。

2026.06.28

らぁ麺とさかやさんで、

濃厚鶏白湯らぁ麺海老味噌を、

前回、食べたんですけど、

無性に、いや今度こそ的な、

やっぱとさかやさんの左上だろう、

濃厚鶏白湯らぁ麺醤油を、

食べたいなと思って、

ということで、先日行ってきた話。

 

 

 

 

 

 

 

さすが、看板メニュー。

素晴らしくトロトロです。

しかし、たまに食べる鶏白湯って、

恐ろしいほど、美味いよね。

もっと激トロで、そして醤油が香れば、

県内でも有数のお店になれると思う。

 

ということで、さらに進化希望。

追い醤油、やればいいんじゃね!?

PAGE TOP