私の今年の目標の1つである、
やびなさん年間120杯への道、
その62杯目で選んだのは、
煮干し中華sobaを麺大盛り、
そしてTP九条ねぎです。
ここ数日、世間様のインスタで、
本当によく見かけてまして、
無性に食べたくなったのと、
ちょうど私のルーティーンとも、
バッチリとタイミングが合った、
大決戦前の勝ち飯として、
必勝祈願モード込みです。

ニボの香りと旨みが、
レべチな上質な世界感、
優雅で、美しく、そして力強い、
これぞ、パーフェクトです。
最近よく言われるのが、
「息子さん、残念だったね」
「父さんは、マジで頑張れよ」
あちこちで、言われまくってて、
はい、現在能代山本界隈では、
ちょっとした有名人!?
私の今年一番のメインイベント!?
最大のヤマ場となる大決戦、
世界の王国ブラジルに立ち向かう、
そう、まさに日本代表的心境!?
優勝、目指してますから!!
一生懸命、頑張ります。