株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『24日派!?25日派!?』。

2019.12.25

一年で子どもが最も楽しみにする、

そうです、クリスマス。

私も一年で唯一、仕事より大事にする、

それがクリスマス。

日頃の罪滅ぼしの意味もありますが。

 

私も子どもの頃は、マジで楽しみに、

初めてファミコンが我が家に来た時の、

その衝撃と嬉しさは、忘れられません。

あ、スーパーファミコンもです。

 

さて、このクリスマスですけれど、

地域差家庭差がありますね。

24日にやるのか、25日にやるのか、

我が家は、24日派です。

だって、楽しみは早い方が良い。

そして余韻は、25日まで引っ張るタイプです。

 

クリスマスにケンタッキーを買う、

これは日本特有の特徴みたいな、

そんなところがありますけれど、

ケンタッキーはノーマルが一番、

最近特に、そう感じるようになりました。

歳のせいでしょうか?

 

とにかく、家族と、恋人と、その他と、

楽しいひとときを過ごしてもらいたい、

今年マイホームを建てられた方々は、

想いも実感も、3割増しのことと思います。

みなさん、良いクリスマスを。

(sweets cafe Pommeさん ハーフ&ハーフ)

PAGE TOP