株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『小酒場こばーる』さん。

2020.01.24

先日、大変お世話になっている方から、

ご招待をいただきましてですね、

『小酒場こばーる』さんへ出かけました。

(小酒場こばーるさん 外観)

 

以前から、噂には聞いておりましたが、

恥ずかしながら、初訪問。

コンパクトなお店ながらも、

非常に充実したコース料理、

とにかく品数が、半端じゃないです。

それでいて、一品一品が、

すごく素晴らしい仕事ぶり、

写真を撮るのも、忘れましたが、

だだみポン酢とあん肝、

冬に食べたい私のトップ2、

存分に堪能させていただきました。

 

おそらくコストパフォーマンスは、

今の能代でダントツではないでしょうか?

久しぶりに、衝撃を覚えたお店、

マジで教えたくない、でも教えたい、

たくさん食べて飲んでが好きな人には、

これ以上のお店は、能代にはない。

私は、完食は無理でした。

 

小林さん、また行きますね。

その際は、私専用コースでお願いします!

しかし、どこ行っても誰かと会う。

ねぇ、専務(笑)

 

PAGE TOP