株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『どこまで続く』!?

2020.02.12

世界を襲った新型肺炎コロナウィルス、

日本もかなりの広がりを見せていますが、

このどこまで続くかわからない、

見通しが立てられない状況、

世の中からマスクが無くなり、

マスク買い占めで高値転売ヤー出現、

便乗商法ならぬ、悪徳詐欺まがい、

国内外経済にも、大きな影響が出る、

オリンピックできるんでしょうか?

 

東京に行きたい用事がありましたが、

この影響で、やめました。

今のところ、日本政府の対応や動き、

私はまずまずだと思っていますが、

これにより、桜は完全に吹っ飛んだカタチ、

いや、これとそれは別問題ですが、

優先順位でいけば、新型肺炎です、

失敗は、許されない。

 

2週間もの隔離生活ってのは、

想像を絶する、苦しみと不安、

しかし、これしか方法がないわけで、

時が経つのを待つしかないなんて、

やはり、ウィルス系は怖いですね。

 

PAGE TOP