株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『冷静に考えれば』。

2020.03.21

どうにかオリンピックを開催できないか、

今でも、予定通りやるという動き、

日本とすれば、これでできなければ…、

その思いが強いのでしょうが、

聖火到着式を見て思ったのは、

今はそれではないだろうと、

違和感を覚えるんですよね。

 

私は、開催延期派の立場です。

できるのならば、完全なカタチ、

じゃあそれがいつになるのか、

はい、秋頃ではないでしょうか?

 

世界中で、出国禁止や入国制限、

こんな事態は、見たことない、

誰が得をし、誰が損をする、

マネーゲームで決められたら、

たまったもんじゃない。

 

日本が世界へ、オリンピックはひとまず延期、

でも、やれる状況になったらやります、

そういう発信をするべきでる、

冷静に考えれば、そうじゃないですか!?

アスリートファーストでも、ない、

優先すべきは、世界ファーストです。

 

PAGE TOP