株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『こんな事態に誰がした』!?

2020.03.23

毎日毎日、予断を許さない事態の連続、

日本が、世界が揺れているわけですが、

こんな事態に、誰がした!?

見えない敵に、人々の多くが疲弊困ぱい、

持久戦になると、心も体ももちません、

いったいいつになれば、終息するのか、

マジで、見通しが立ちません。

 

株価も、景気も非常に悪い。

オリンピックも、どうやらの雰囲気、

増税コロナ五輪延期、

このトリプルパンチは、致命的!?

 

追加の景気対策がどうなるのか、

今後の日本は、これにかかっていると思う。

ネットでは、消費税ゼロに一人当たり10万、

これができればと言われていますが、

冗談抜きで、このくらいのインパクト、

いや、これ以上でも良し。

 

この点、アメリカのスケールの大きさ、

やっぱりアメリカはアメリカですね。

日本に、できるか!?

いや、やってもらわないと!!

 

PAGE TOP