株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『七菜さん唐揚げテイクアウト』。

2020.05.23

新型コロナウイルスでですね、

世の中がこうなってから、

マジな話で、今でも外食も柳町も、

すべて自粛している私です。

はい、自粛解除令がまだ出ない…!?

もう何か月になるんだろうか?

 

時々、外の風や外の味が恋しくなる、

ということでですね、

急きょ畠町の七菜さんへ行く用事、

たまたまありましたので、

唐揚げテイクアウトでご協力。

(七菜さん 唐揚げテイクアウト)

 

唐揚げは、マジで平和の象徴だと思う。

老若男女問わず、誰でも好き。

嫌いな人とは、正直仲良くなれません。

 

我が王子も、姫も、小王子も、

唐揚げ出せば、手がかかりません。

そして、手が止まりません。

私の分は、なくなる…(笑)

 

能代の飲食店のオーナーの皆さん、

まだまだ大変な道のりでしょうが、

自粛解除となれば、人は必ず戻ります。

それまで、どうぞ頑張って!!

テイクアウト要望あれば、いつでもどうぞ。

PAGE TOP