株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『減るわけがない』。

2020.07.24

日本国内でのヒトの移動が始まりました。

Go To トラベルによるものですが、

ここ二日間、明らかに県外ナンバーが増加、

旅行名目の一時帰省なんだろうと思います。

 

もちろん、国が推奨する政策ですので、

誰にも止められない、そして批判できない。

経済はまわさなければならない。

それは重々承知ですが、

帰ってきたくても、帰れない、

感染拡大を広げないために、

そしてもらわないために、

泣いている人もいる中で、

我慢をしている人がいることは、

絶対に忘れてはならないと思う。

 

全国で少しずつ増え始めている、

絶対に減るわけがない。

これからは、地方も都会も関係ない。

マジでこの先どうなるんだろうかと、

不安ばかり言ってもしょうがないですが、

2週間後が、私は恐ろしいです。

PAGE TOP