株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『夏を感じる夜』!?

2020.08.06

新型コロナウイルスの影響により、

春も夏も実感がないです。

もうお盆間近ですよ…。

 

この夏の思い出は、何もない!?

いやいや、N田建設さんによる花火で、

能代の夏の夜は、少し華やぎました。

 

花火が見える道路沿いには、

あちこちから、人が集合していました。

我が家からは、花火が見えるので、

さあ、部屋に全員集合だと思ったら、

王女様は、花火がお気に召さないのか、

1分で立ち去りました…。

私の方が美しいとでも思ったのか!?

 

ところで、この花火ですけど、

単独開催なんて寂しいこと言わずに、

声かけてくれればよかったのに、

思いを同じくする企業は、

もっといたはず。

となれば、もっと長くできたはず。

なんて思いながら、終わった。

 

夏を感じる夜は、やはり花火だ!

でも、今年はもうない!?

PAGE TOP