株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『期待していただけに…』。

2020.08.15

今年一番何が変わったと言えば、

はい、柳町に行かなくなったことです。

本当に、回数が減りました。

 

ということは、相当健康になってるんじゃ?

そんな淡い期待を持ちながら、

今年の健康診断結果を見ましたが、

私は医学の知識がありませんので、

よくわからないところもあるのですが、

別に変わっていないんじゃ!?

少し期待していただけに…。

 

結論は、柳町に行かない分、

家で飲む量が増えている、

そういうことなんだと思う。

365日、エブリデーの私は、

別に柳町に行く行かないに関わらず、

飲むという習慣は、そのまま。

そりゃ、変わらないでしょう。

 

まぁ判定はほぼ、Aランクなので、

上がったも下がったも、そんな関係ない中、

脂質は、この3年で一番良い数値、

そりゃそうだ、一番動いているから。

その一方、尿酸はリミットギリギリ…、

過去最悪タイのレベルです、

どういうことでしょうか!?

 

一番ヤバいのは、視力です。

日常生活では困ることはまったくないですが、

この視力検査だけは、見えない、

私だけ見えなくしてるんじゃ!?

そんなことは、ないか。

 

健康を気にする年になってきた、

気持ちはまだまだ、20歳代なんですが。

PAGE TOP