株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『思いっきりたたいた』。

2020.08.19

毎日憂鬱な気分は晴れないのですが、

はい、能代市外の方々から、

電話を多く頂戴しております。

どうして!?

今、世間で能代は大注目なんでしょう…。

はい、私は元気ですので。

 

ネットでは、特定警察なる書き込み、

実に凄いですが、デマも凄い。

たたき、たたかれ、たたき、たたかれ。

ということで、私も思いっきりたたいた。

はい、ミズのたたきです。

子どもの頃は、この良さがさっぱりわからず、

でも大人になった今、夏はこれです。

思いっきりたたいて、キンキンに冷やす、

包丁二本で、リズミカルにストレス発散、

しかし、まさか自分でやるようになるとは…。

 

ミズのたたきって、全国区なんですかね!?

私は、味噌とネギと味の素のみ。

シンプルイズベストの極みだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP