株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『便利な世の中ではあるけれど』。

2020.09.14

今の世の中は、非常に便利なわけで、

現地に行かなくても、現地がわかる、

周辺環境や、現状なんてのは、

マジで行かなくても、わかるのです。

本当に、すごい時代だと思います。

 

しかし、それでも私は現地に行く、

便利な世の中ではあるけれど、

もちろん、行かなくても、

ある程度の見当はつきますが、

直接見ないと、感じられないこと、

第六感的な感覚と言えばいいでしょうか?

この感覚こそ、大事にしていること。

 

ということで、超弾丸で行ってきました。

家づくりは、まずは足を運ぶこと、

これは基本中の基本であり、

でも最近、忘れられていることでもある。

マップではわからないこと、見えないこと、

そこにこそ、家づくりの本髄がある。

 

 

PAGE TOP