株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『情報は入っていたけれど』。

2020.09.20

世の中はいわゆる新型コロナ対策で、

密を避ける、不要不急以外は的な、

そんな毎日なんですが、

「サプライズ花火が行われるらしい」

今回も情報は入っていたけれど、

これまでのプチ告知等と、レベルは大きく異なり、

本当に限られた一部しか知らないレベル、

なかなか徹底されておりましたが、

結論として、はい、見に行きませんでした。

(20日付 北羽新報さんより)

 

このサプライズ系は、賛否両論ありますね。

私は、好きじゃない。

観客が集まらないようにさせるため、

告知しないということでしょうが、

知らない人が、かわいそうな感じ、

知っている人、知らない人、

この不平等感が嫌なんです。

 

今年は本当に、ひどい年。

あれもこれも、ダメ。

あれもこれも、なし。

だったら、とことんダメな年、

それを堪能しようじゃないか、

これもまた、花火を見に行かなかった理由。

 

 

 

PAGE TOP