株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『11月17日発表』。

2020.11.07

秋田米新品種である秋系821の名称、

ついに発表だと思ったら、

11月17日に発表しますですって、

ずいぶんと引っ張りますこと!!

 

さあ、以前知事は2つに絞ったとのこと、

それが、どれとどれであったのか、

発表されていませんけれど、

ここで、おさらい。

(秋田米新品種 特設サイトより 最終候補)

 

この中から、決まるのですが、

発表イベントに、佐々木希さんが、

ということは!?

もしかして、サキホコレ!?

 

私は、かねてより稲王推しであったのですが、

稲王の強すぎる感と、佐々木希さん、

どうもマッチしない…。

サキホコレと佐々木希さん、

これは、完全にマッチしますよね。

 

大穴で、べっぴん小雪!?

だったら、壇蜜さんだろうに!?

 

稲王だったら、柳葉敏郎さん。

いや、今からでも遅くない!?

 

泣いても笑っても、あと10日。

秋田米新品種名称決定、

私は、第一希望が稲王、

ダメなら、第二希望でサキホコレ、

ズッコケだけは、勘弁してもらいたい。

というか、新品種食べたいんですけど。

 

PAGE TOP