株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『正真正銘のスーパースター』。

2020.11.09

我が読売巨人軍のですね、

坂本選手が2000本安打達成、

本拠地東京ドームで、見事に決めました。

2001本目はホームラン、

やはり、格も器が違います。

ジャイアンツのスターはイコール、

日本プロ野球界のトップに君臨すること、

正真正銘のスーパースターですからね。

その重圧や使命感たるや、想像を絶する中、

カッコ良すぎるにも、程がある。

 

高卒ルーキーから、早々と活躍、

野球以外でも、我々を楽しませてくれる、

やんちゃな面もまた、最高のパフォーマー。

ここ数年は、ビックリするほど野球一筋!?

ある意味寂しいところもありますが、

それでも、どんどんキャリアハイですし、

それでいて、キリリ眉毛とツーブロック具合、

すべてが絵になり、ニュースになる。

 

そろそろコンバート説もありますが、

いやいや、ショートはまだまだ彼しかいないのです。

 

3000本へ向け、また新たなスタート、

しかし、本当にすごい選手です。

次は、日本シリーズでの雪辱と、

そして、いよいよ結婚でしょう。

スーパースターが選ぶのは、

いったいどんな女性なんでしょうか?

マジで最大の関心事でして、

おじさんは、気が気でない!?

 

やっぱり男は野球でしょ。

我が読売ジャイアンツと、

坂本選手は、永遠に不滅です!!

 

 

PAGE TOP