株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『それでも応援するのです』。

2020.11.26

今年こそはと、意気込んだわけですが、

今年もまた、完膚なきまでの完敗の惨敗、

う~ん、手も足も出なかった…。

 

正直なところ、初戦は最後まで見ましたが、

第2戦以降は、途中でチャンネル変えました。

ここまでレべチなのは、見ていて苦しいほど、

スピード、パワー、そして気迫、

人気のセ、実力のパとは言われますが、

あまりにも、差がありすぎました。

 

間違いなく、今の日本プロ野球界では、

ソフトバンクが頭3つほど抜けてます。

強すぎる、マジでここ数年は敵なしです。

 

しかし、これで終わりではない。

上には上があることは、わかった。

じゃあいつか、そこに追いつくのみ。

 

いろんな見方や、たられば論もあれども、

結果として、まったく歯が立たなかったけれども、

それでも、応援するのです。

ええ、我が読売ジャイアンツをですね、

好きな気持ちは、止められないのです。

 

巻き返しは、ここからだ。

やられたら、やり返す。

倍返しは、ちょっと難しいので、

まずは、心を燃やせから!!

PAGE TOP