株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『ついに完結』。

2020.12.04

日本中に一大ブームを巻き起こした、

鬼〇の刃なんですが、

ついに完結ということで、

本日、最終巻が発売されました。

 

私も、我が王子のために、

いや、ほぼ自分のためになんですが、

本屋さんに用事があったついでに、

難なくゲットできました。

 

しかしこの日、本屋さんにはですね、

おそらく、子どもや孫のためにだろう、

大人がめっちゃ多かった…。

特におじいさん世代が目立ち、

共働きの親代わりのピンチヒッターでしょう、

これ、お役御免のMVP級の活躍だと思う。

 

山積みだったので、良かったですね。

しかし、ものすごい勢いで売れてました!!

 

それよりすごかったのは、

今日の日経新聞の広告です。

(12/4付 日経新聞より)

 

事前に知ってたとはいえ、

これ、いくら宣伝費かけたのか!?

恐るべし、超ブーム。

PAGE TOP