株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『わかりやすい構図』。

2020.12.27

能代山本は、もう毎日、

新型コロナウイルス感染、

珍しくなくなりましたが、

いずれにせよ、県発表はわかりにくい、

「〇例目の濃厚接触者で…」、

それは事実、そうなんだろうけれど、

もっとわかりやすくできないのか、

いや、わかりやすくするとマズいのか、

ということで、秋田さきがけさんが、

最高にわかりやすい構図で、まとめてた、

さすが郷土を代表する、見事な仕事ぶり、

はい、こちら。

(秋田さきがけさんより 抜粋)

 

22日以降、爆発的に広がった、

能代保健所管内の新型コロナ感染、

家族内、そして職場内で広がった、

簡単に言えば、これがクラスター、

めっちゃ、わかりやすい。

こういうので、説明してくれると、

本当に助かるんですけど。

 

それから、再度言いますが、

感染した人が悪いのではなく、

新型コロナが、悪いのだ。

過剰な批判や中傷は、ダメ。

いろんな噂や、デマがすごい。

不正確な情報に、だまされるな!

 

それにしても、この新型コロナ、

一度は陰性でも、その後陽性、

これが本当に、厄介なんです。

広がる原因は、抑えきれないのは、

そこではないか?

PAGE TOP