株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『今年ほど』。

2020.12.30

なんとなく、一年を振り返ると、

キーワードとして、「今年ほど」、

これに尽きるのでは、ないかと。

 

今年ほど、出かけなかった。

これは公私ともにです。

出張や視察はほぼキャンセル、

柳町も、激減。

買い物は、ネット多用。

ここ数年で、一番出費が…。

 

今年ほど、様々なプロジェクト、

一般住宅以外の案件も多く、

アパートに始まり、店舗系、介護系、

いろいろありましたっけ。

 

今年ほど、勉強した年もない。

行けないのなら、見れないのなら、

それでも今は良い時代です。

やる気になれば、なんでもできる。

 

今年ほど、カップラーメン食べた年、

過去最高更新じゃないでしょうか?

混雑している状態は、泣く泣く避けて、

あ、でも人よりは行ってるか?

 

来年は、どうなるんでしょう!?

「来年ほど」、になりそうです。

私個人としても、会社としても、

攻めの姿勢を今一度、貫こうと。

やりたいことがいっぱいです。

ワクワクしております。

 

この年末年始も、頭の中は、

仕事関係が、グルグルと。

本当に、好きなんだなと、

自分でも、ビックリしますが、

趣味仕事、仕事が生きがいで、

はい、何か問題ありますか?

能代で新たなブームを起こします。

どうぞ、ご期待あれ。

 

PAGE TOP