株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『いよいよ怪しくなってきた』!?

2021.02.04

私はかねてより、東京オリンピック、

残念ですが、今年は無理で延期、

こういう立場を貫いておりまして、

今でも、その思いは変わっていない。

 

さぁ、この東京オリンピックをめぐり、

場外大乱闘みたいな様相を見せてきました。

今日の会見、リアルタイムで見てませんが、

相当、衝撃とインパクトがあったようです、

もちろん、悪い意味でだそうです…。

 

オリンピックは、平和の象徴。

みんなが納得し、全世界で思いを共有する、

その基本で考えればですよ、

何が良いのか、何をするべきか、

強行突破で進むことが、何を意味するのか、

世界を敵にしては、いけません。

 

絶対やりたいのは、日本のごく一部で、

世界的には、実際どうなんでしょうかね?

いよいよ怪しくなってきた!?

いや、ずっと前から決まっているのでは。

 

 

PAGE TOP