株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『1日6万問題』。

2021.02.09

個人事業主さんであれば、

この新型コロナウイルスによる、

いわゆる外出自粛の影響、

特に飲食業界は、大変です。

というわけで、手厚い保護支援、

1日6万円というモノですが、

これが、ちょっと待った的な、

そんな雰囲気もあるわけです。

 

もちろん、これではまったく足りない、

そういう事業主さんやお店もある一方、

これで正直、マジで助かるというか、

むしろ、正常時より稼いでいる状態へ、

複数店舗の個人オーナーは、なんと!?

そういうお店もあるんだとか。

 

1日6万円の売上ってのは、

簡単なようで、簡単ではない。

私は個人事業主の経験はないので、

このへんは、あまり詳しくはないですが、

不公平感だけは、いけない気がする。

 

しかし、新型コロナに振り回される、

これは今年もそうだろうと思います。

乗り切り方が、ポイントでしょうか。

 

 

PAGE TOP