株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『心を燃やされました』。

2021.02.15

いわゆる世間で言うですね、

家族サービス、パパ業なるモノ、

本当に恥ずかしいほど、私はしてない…、

能代ランキングで言えば、トップクラスにビリ、

マジで、その自信がありますが、

しかし、これではやはりダメだろうと、

今さら感満載なわけですが、

能代山本は今、新型コロナはいない、

「心を燃やせ」と囁かれ、

はい、この間、ついに行ってきた!

一応対策された座席配列のようで、

この日、我々軍が乗り込んだ時間帯は、

全体で、8割ちょっとくらいでしたかな。

 

単行本セットを大人買いした私、

もちろん内容はすでに知っているのですが、

鬼滅の刃はですね、ギャグはいらない、

今でもそう思うのは、私だけ!?

 

所々で発せられる、素晴らしい文言は、

マジで今の時代とリンクするような、

とにかく、いろいろ頑張らなきゃと、

心を燃やされるわけです。

 

というか、末っ子王子のおかげで、

ゆっくり鑑賞することもできず、

私は館内を入ったり出たり…、

一番印象に残っているのは、

エンドロールで目にした、

「つむぎ秋田アニメlabo」のクレジット、

この映画では、秋田のこの会社さんが、

見事は働きをしているんですね。

今では、日本でも有数のアニメ制作メーカー、

それが秋田にあるってのは、誇らしい。

 

ところでですね、

鬼滅の刃の実写版があったとしたら、

誰がどの役に似合うのか、

これ考えるだけで、相当面白い。

我が家のこの日の夕方は、これで白熱した!!

 

 

PAGE TOP