株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『久しぶりに聞いた』!?

2021.02.18

政治と金をめぐる事件というのは、

残念なことに、なくならない。

権力者に近づき、甘い蜜を吸いたい側、

もてはやされて、もらうものもらう側、

我々の知らないところでは、

実はもっとあるんだろうけれど、

また、文春砲が炸裂しました。

 

日本のトップの息子さんと、

いわゆる関係省庁の幹部との接待疑惑、

ここまでは、かなり黒に近いダーク、

はい、今後気をつけます的な逃げの一手、

これで逃げられると思ったのか、

しかしそこはさすがの文春砲ですから、

一気に第2弾の追撃で音声データ発動、

会食時に、「BS」や「スター」など、

完全にビジネス直結みたいな話が、

されていたというから、これは大変。

 

そこで今度出てきたのが、

「記憶にない」の答弁です。

久しぶりに聞いた、この常套手段の文句、

都合が悪くなると、記憶がなくなる病、

わずかちょっと前のことでも、覚えていない、

であるのなら、通常業務は不可能でしょう、

というか、誰も信じませんけれどね。

この次は、体調不良で検査入院でしょうか?

 

前政権の森〇・〇計問題、〇を見る会、

現政権の東〇〇社問題、

非常に印象が悪すぎる。

政治家と官僚は、猛省すべきでは?

しかし我が自民党、多すぎないですか…。

 

というか、文春砲がこれで終わりとは、

思わない方がいいです。

この次の手が、絶対にあるはず。

「地震・雷・火事・文春」

今の時代の恐ろしさは、マジでこれ…。

ダメなものは、早く認めた方が、

絶対にいい気がするのは、

私だけでしょうか!?

 

PAGE TOP