株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『某事務所の続く解散』。

2021.03.12

もちろん世の中の物事には、

始まりがあって、終わりが来る、

これは世の常でありますが、

某事務所の続く解散の動き、

あまりにも、多すぎません?

 

アイドルという稼業は、大変です。

あ、やったことはないですが。

名声とともに、失うモノもある。

富と引き換えに、自由は奪われる。

色恋沙汰なんて、ご法度でしょうから、

もはや、普通の人生ではない。

 

その代償があまりにも大きいのか、

やっぱり、いろいろもめるんでしょうね。

なんだか、晩節が寂しいケース、

円満解散や円満退社ってのは、

ほぼありえないように、終わるケース、

カリスマ社長の死去から続く、この流れ、

事務所内のゴタゴタにしか、見えない。

 

アイドルって、日本特有の文化ですよね。

マジで、私はそこまで熱はないですが、

好きな人は、人生をかけてまで好き。

昔なんて、もっと強烈でしたよね。

 

好きな人の幸せは、応援してあげるべき。

こうならないのが、日本のアイドル事情で、

そこは、私はついていけない部分ですが、

まあ、次から次へとアイドルは誕生する、

とっても厳しい世界であることは、

まあ、間違いないんでしょうけれど、

V6の解散、また来たか…。

 

PAGE TOP