株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『こんなイメージです』。

2021.04.02

今月もまた、怒涛の忙しさなんですが、

その一つに、能代本社新モデルハウス、

このオープンが控えております。

4月24日(土)ですが、

「モデルハウスは、どんな感じですか?」

こういうお言葉が多くなってきたので、

最新版イメージを、特別に公開します。

こんなイメージです。

これまで、北羽新報さんで、

元旦広告や、春の住宅特集で、

概略イメージを公開してきましたが、

「もっとこうしよう、こう変えよう」

これで細かな修正が入りました。

 

外観意匠のポイントは、

シンメトリーの規律性の中で、

パッシブ的要素と、黒と木調の調和、

これを強く意識させています。

すべてに意味のある組み合わせ、

どれが欠けても、ダメ、

どれもが、大切な構成要素、

あ、アウトドアリビングの家具は、

私好みでもう少しクラシック寄り、

違うのは、そのくらいでしょうか?

 

現地はいよいよ仕上げ工事です。

建物内部だって、相当こだわりましたから。

そっちは、後日公開しましょうか。

 

 

PAGE TOP