株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『トホホな署長』。

2021.04.10

日本中をあっと驚かせた、

我が秋田県内で起こった、

いわゆるスノボ署長でしたが、

なんと、余罪というか何というか、

出るわ出るわの、珍事件、

温泉に景勝地まわり、無断管外宿泊に、

飲酒を伴う私的会合への参加など、

本当に、トホホな署長さんでした…。

 

私は一度は、擁護する立場であったのですが、

これはもう、ダメでしょというか、

言語道断の、完全アウト級、

言い逃れは、できません。

 

立場は時に、人を盲目にさせるというか、

「俺を誰だと思ってんだ」

「俺は何しても許される」

気が大きくなってしまったんでしょうね。

でも、ダメなものはダメ。

 

猛省というか、降格と停職3か月、

これって、妥当なのかどうか、

ご家族が不憫でならない。

ほとほとな、トホホ…。

 

 

PAGE TOP