株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『処分するくらいなら』!?

2021.05.15

新型コロナワクチン接種がスタート、

予約は取れない、いつできる!?

そして現場の混乱ぶりがひどいとか。

ミスも様々起きているそうです。

 

同じ人が複数予約をしているケース、

これで混乱するパターンがあるとか、

行き場を失った接種権利は無駄となり、

現場では、処分するしかないとか…。

これ、最悪じゃない!?

 

これはもう、国策で国民を割り振り、

あなたはいつですよとか、

はっきりいつ打てるのかがわかれば、

もう少し混乱はおさまるでしょうに。

接種までの流れについては、国主導、

本当に国民全員に接種させる気なら、

今のやり方は、ないだろう、

とまぁ、そんなことも思うのですが、

そもそもこの新型コロナワクチン接種、

私はさっぱり内容がわからず、

一人2回接種があるそうですね。

 

処分するくらいなら、誰かに有効活用、

それがたとえ、誰だったとしても、

文句の出ない世の中でなければ、

こういう類の話は、進まない。

 

それより、7月までにとか、

青写真が甘すぎませんか。

佐竹知事のお怒りと指摘は、

ごもっともだと、思う。

PAGE TOP