株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『明るいニュース』。

2021.05.20

今の日本、暗いニュースばかりの中、

久しぶりに明るいニュース、

超有名芸能人カップルの結婚、

何ちょらロスなる人も多いとかで、

世間が大いにざわつきました。

特別休暇となった会社もあるとか。

 

現代では、一人で生きるという、

いわゆるおひとり様なる人生、

これも良しとされていますが、

私は、結婚は良いもんだ派です。

 

厳しさも、苦しさもあるけれど、

それ以上の喜びや幸せがある。

晩節、人生を振り返った時、

一人で生きたのと、結婚したのと、

どっちが豊かであったのか、

この感覚は、比較はできませんけれど、

このニュースを機会に、

結婚するカップルが増えれば、

そして未来を支える子どもが一人でも多く、

そうなれば良いなと、本当に思う。

PAGE TOP