株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『自粛生活の中での暮らし④』。

2021.06.24

真面目に自粛するのが馬鹿らしくなる、

そう感じる人も多いのでは、

さぁ、今回の自粛生活の中での暮らし、

先日の話になりますけれど、

珍しく、妃殿下様から要請があり、

「ガッツリ系が食べたい」というオーダー、

連日暑い日が続いておりましたので、

その気持ちは、うんわかる、

日頃の罪滅ぼしと、今だからできる家族サービス、

よし、じゃステーキでしょということで、

いとくさんで、国産ステーキ肉ゲット。

あ、ちなみに妃殿下様は、

アメリカ産は論外なタイプです。

この肉を見て、我が王子が一言、

「これはA5?」

まるで上級国民なコメント、

我が王子は、A5の味を経験しているので、

今回も、そうなのかと思ったのか。

しかし、さすがに毎回A5は用意できません、

でもこれは、いとくさんではトップクラス、

そこはご勘弁いただきたいということで。

 

でも、相当良かったそうです。

もちろん、私は食べてないけど。

牛より鶏が好きですもん。

食べ物に関しては、安上がりな男です。

 

妃殿下様のご要望に応えるだけでなく、

王子のナイフとフォークのテーブルマナー、

一石二鳥で、毎度あり。

これぞ、自粛生活だからできること。

夜の柳町で、私だけステーキ食べるより、

全然有意義な時間だと、思う。

 

 

PAGE TOP