株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『その差は歴然』。

2021.07.23

毎年恒例の、年に一度の我慢の日、

はい、健康診断がありました。

私はいつも思うんですが、

夏場のこの時期の、21時以降の絶食は、

拷問以外の何物でもない、

夜中にノド乾いても、それはダメって、

マジで、きついっす…。

しかしこの一年は、相当汗かいたというか、

かなり健康的な暮らしぶりでしたから、

楽しみでしか、なかった。

しかし、やはり胃カメラというのは、

毎年やって、慣れてるけど、

あまり、気持ちの良いものではない。

というのがいつもの感じなのですが、

今年の胃カメラは、すごく楽で、

あっという間に終わった感じです。

とっても優しい先生のその腕っぷりは、

感動と感激でした。

技術の差、配慮というか気持ちの差、

その差は歴然と、わかりました。

あとは結果待つのみですが、

今年は過去最高クラスの記録になる、

私はそう予想します。

PAGE TOP