株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『少なくとも私のまわりには』。

2021.08.31

新型コロナワクチン接種、

少なくとも私のまわりには、

受けませんという人はいませんが、

今の世の中、また最終的には、

自己判断となるのでしょうね。

 

ある業界ある会社では、

強制的に全員受けましょう、

強制的に全員受ければダメだ、

別の意味でのコロハラ、

現実問題、あるそうです。

 

でも、テレビを見ていてですね、

自己判断で受けなかったけど、

結果的に、感染した人たちが、

やっぱ受ければよかった的な、

そういうインタビューを見ると、

感染すると、相当ひどいんだなあと、

改めて、怖さを感じます。

 

毎日感染者が発生する今、

できうる対策としては、

やはりワクチン接種、

これに勝るものはないと思う。

あとは、いち早く二回目、

65歳以下でも、早い人は、

順次受け始めましたね。

 

私は、まだ2週間弱先ですが、

早くその日が来るのが、

でも、副作用系やら、

不安でいっぱいなわけで…。

 

毎日、夕方の発表が憂鬱です、

この感覚、私だけではないはず…。

 

PAGE TOP