株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『秋田で博多』。

2021.09.23

ショートパスタな気分ではなく、

めっちゃ本格博多ラーメンの気分、

ということで、秋田で博多と言えば、

はい、ぞんたくさんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが超人気店です。

正面駐車場なんて、空いてるわけがない、

この日私は、13時前くらいだったんですが、

満席が延々と続く、次々とお客さんの入り、

コロナも何も、関係なし。

 

 

 

 

 

 

 

 

オーダーは、赤とんこつ中盛の1.5玉、

まさにこれぞ、THE 博多スタイル、

秒殺でございました。

替え玉は、致しませんでした。

 

博多ラーメンを食べられるお店は、

本当に貴重であり、大事です。

私が都会から戻った時に一番思ったこと、

秋田県内は、博多ラーメンないじゃん!!

これ、マジで寂しく思ったものです。

 

当然、我が能代にはありませんので、

是非とも分店がほしいです。

誰か、マジでやれば!?

 

 

PAGE TOP