株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『たまっていく一方』。

2021.11.15

世界のスーパースターとなった、

大谷選手投手の凱旋記者会見、

実に賢く、そして見事な、

そんな受け答えでした。

 

まあ、マスコミの皆さんも、

それマジで聞くの的な質問も、

個人的にはありがとうですけれど、

お金や結婚に関しての質問、

そうだよ、気になるよというのが、

まあ本音ですからね。

 

しかし、嫌みも感じることなく、

「たまっていく一方です」

これは、大谷選手投手だから、

本当に、野球一筋野球に専念、

それがわかるからこそ、

そうだよなと、納得。

 

結婚は、いつかは、

そうです、それで良いんだよ、

でもマジで、相手は誰になる!?

世界中の女性が、その座を狙う、

本当に、ナイスメンズですからね。

 

さ、あとは確実と言われている、

ア・リーグのMVPです。

この吉報を、待ちましょう。

PAGE TOP