株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『復活の味噌中華』。

2021.12.09

我が家族は、最近かなり行ってるらしい、

はい、いつも私だけ不参加の、

大昌園さんへ本当に久しぶりに、

行ってきたわけなんですが、

あまりにも久しぶり過ぎて、

タッチパネルに驚いたのと、

そして、こんなの知りませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここではいつも味噌をオーダー、

それが私の定番ですし、

野菜不足だなと感じる時には、

能代で一番手に候補となる、

それが大昌園さんの味噌ですが、

前は、こういうのあったのか?

それすら記憶にないのですが、

復活というのに、とことん弱い私、

ということで、復活の味噌中華大盛をドン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはい、なるほどね。

この日の私の味覚は、

まったくあてにならない、

そんなレベルだったのですが、

野菜なしの、純粋に麺を愉しむ、

これはこれで、有り。

 

ちなみに、この一杯で、

二日で3麺となりました。

うん、ダメ生活!?

まったく問題ありませんが、何か?

 

PAGE TOP