株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『ヤバい…』。

2022.01.19

我が能代が今、秋田県内でも、

秋田市もすごくなってきましたが、

新型コロナが、止まりません。

大人から、家族や子どもへという流れ、

増えることはあっても減ることはない、

そりゃそうだ。

 

しかしこの増え方は、ヤバいですね。

毎日発表される数字に、ビクビクします。

でも、間違ってはいけないのは、

残念ながら感染してしまった人が、

悪いわけではないということ、

悪いのは、あくまでもコロナ、

感染してしまった人は被害者、

誹謗中傷なんて、絶対ダメ。

能代市民の、モラルが問われている。

 

というか、もっとヤバいのが、

今日の能代の大雪でした。

ここは県南かよと思ったくらい。

今年は、この10年でトップタイクラス、

ここまで降るのは、久しく記憶にない!

 

 

PAGE TOP