株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『オシャレ度では金メダル』。

2022.02.19

北京オリンピックでですね、

まあ、様々なドラマが生まれ、

本当に毎日楽しんでいるんですが、

そんな中、私のダントツ1位の印象、

スノーボード女子スロープスタイル、

日本勢は結果残念であったのですが、

そこで銀メダルに輝いたのが、

アメリカのジュリア・マリノ選手、

もちろん、圧巻の滑りであったのですが、

それ以上に興奮したのが、

はい、プラダでの出で立ち!!

 

「お、ゴーグル、プラダじゃん」

とテレビで気になって、さらに興味津々、

なんと、板もプラダだったので、

もう、オシャレすぎるから金メダル、

個人的にはあげたかった…。

 

でも、やっぱスポンサー問題で、

その後の競技は棄権となりました…。

プラダもプラダです。

オリンピックの公式スポンサーくらい、

やればよかったのにね。

まあ、次は絶対やるだろう、

政治のなんちょらが、プンプンするので、

このくらいにしておきますが、

でもさすがは、プラダです。

気になって調べてみたら、

スノーボード板、めっちゃ、高い!!

これは、セレブかプロしか買わん。

ゴーグルは、7万か。

若ければ、買ってるな。

 

好きなブランドの一つである、プラダ。

なんとなく女子ってイメージ強いけど、

メンズもプラダは、絶対に有りです。

 

赤のラインが、絶妙にGOOD。

スノーボードで、これ履いて雪山行けば、

「何者だあいつは?」

それで滑れなきゃ、カッコ悪いけどね。

 

 

 

PAGE TOP