株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『はま寿司のラーメン』。

2022.04.08

小さな子どもを持つ親であれば、

回転寿司ほど、楽なものはない。

昨日の昼は、いわゆる新小1っ子、

はい、入学式終わりのご家族、

あの子もこの子も、はい我が子も、

さっきまでご一緒でしたねみたいな、

みんな考えることは、同じです。

 

我が家では今、回転寿司、

はま寿司さんがメインなんです、

これ、相当すごいことなんですよ、

ついに、某新幹線卒業!?

 

この日食べたラーメンがですね、

今年に入って、まだ4ヶ月ですが、

今のところ、今年のラーメン衝撃度、

ダントツのナンバー1です。

「濃厚!北海道味噌ラーメン」、

はい、これです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、本職のラーメン屋さんより、

マジで斜め上以上の上、

私の味噌部門でも、かなり上位ですよ。

冬限定のメニューなんでしょうか。

最高に、はまい!!

量は驚くほど少ないけれど、

そんなの複数杯食べればいいんです。

あ、この日ニンニクは外したので、

完全コンプではないですが…、

今一番おススメしたい一杯です。

 

恐るべし、はま寿司、

いえ、すごいぞ、はま寿司、

あ、鴨そばも私は好きですし、

とにかくここはですね、

びんちょうが、美味いんだ。

 

 

PAGE TOP