株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『ねんだわ…』。

2022.04.15

どんだけ探しても、名前がねんだわ、

ということは、2度目の不合格確定?

マジかよ、いやマジだよ。

なんとなく予想できましたけど。

 

さぁ、ビザ問題に今後どうするの問題、

アメリカは夢の国、でもそこにはしっかり、

自由と責任、そして実力が求められる。

 

とりあえず、首引っ張って日本に戻す、

まず親はそこからではないでしょうか?

元プリンセスの相手が正採用なし、

ネットでは、ロイヤルヒモと揶揄されて…、

赤面レベルでは、もう済みません。

もう嫁に出したからとか、関係なく、

例え死ぬほど恥ずかしくても、

今、娘のために、親が動くべき。

 

これでもまだ一緒にいたいのでしょうか?

一般女性の多くは、そもそもこの状態では、

親から結婚を許されることは絶対ない!

 

PAGE TOP