株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『麺屋もとさん』。

2022.05.15

なんだかんだで、この三か月ほど、

毎月行っているのがですね、

麺屋もとさんです。

今ではもう珍しくなくなった、

いわゆるナッツ&レモン系、

早いうちから、そうでしたよね。

 

最近また、たまにレモンを欲する病、

体が疲れているのでしょうか?

いつもの味噌(大)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

もとさんのラーメンはですね、

マジで優しい、そして体に良し、

目でみてわかる、そして食べてわかる、

当然、レモンは手前に持ってくる、

それが、私の流儀です。

 

ここまで罪悪感を感じない一杯って、

県内でも、トップクラスじゃないでしょうか?

あ、私はラーメンに罪悪感なんてのは、

一切感じませんけどね。

 

健康にとって、ラーメンはあまり…、

なぜか、よく言われることですが、

要は、食べ過ぎなきゃってだけで、

今日でラーメン三連続日とか、

でもそれでも食べたいとか、

そういう時ってありますよね、

そんな時は、迷いなく、ここだ。

 

今現在、私の中で、

能代四天王のトップ2です。

 

PAGE TOP