株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『大同門ラーメン』。

2022.05.21

先日というか、定期的に行く、

我が家と大同門の歴史は古く、

はい、能代で焼き肉といえば、

大同門で育てられたタイプです。

 

お肉については、もう説明不要ですが、

最近私は、肉いらないというか、

はい、ビール好きな分飲んでオイキムチ、

私は食べない肉焼いて、家族が終われば、

最後にカルビラーメンを食らう、

これが定番コースです。

昼からビール飲めるって、マジ最強、

でも少量で酔うよね。

 

大同門行けば、必ず食べたくなる、

それがカルビラーメンですよね。

魔性の味というか、クセになる味、

これ食べれば、私は汗止まらなくなる、

でもこの間は、汗一滴も出なかった、

味や辛さにも、波があるのか?

いえ、この日の私の体調だと思います。

味も辛さも、判別不能でした。

 

寒い風に当たりすぎたせいだ。

あ、でもビールは味したけど。

PAGE TOP