株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『ついにきたよ』。

2022.05.30

5月も終わろうとしている中、

ようやく私の手元に届いた、

この時期の旬の味覚の一つ、

はい、タケノコです。

 

 

 

 

 

 

 

待ちくたびれすぎて、

もう半ば諦めかけてましたが、

やっぱ5月から6月は、

タケノコ食べて、じゅんさい食べて、

じゃないと夏は迎えられない。

ついにきたよ。

 

忙しい私のためにと、

皮むき下処理済みという、

愛すべき実家、ええ最強の実家、

実家が近いことってのは、

今の世の中、最高のアドバンテージ、

私は、マジでそう思う。

 

山の恵みは、買わずにもらう、

いつまでこれできるか、未知数ですが、

こういう暮らしができる環境こそ、

まわりと深くつながっている間柄こそ、

最高の贅沢な暮らしなんだと、

私が都会に見切りをつけて、

田舎に帰った理由の一つです。

 

 

PAGE TOP