株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『豪麺(みそ)』。

2022.06.03

大激戦が展開されている、

能代のラーメン界ですが、

吾〇、や〇な、〇むら、あ〇ひ、

これら店舗の集客が特にすごい、

ということで、避けよう、

あ、この話は先日ですが、

私は、ちょ古蔵さんに再訪、

初体験の豪麺(醤油)の出来の良さ、

前回はこれに本当に感激したので、

念願の豪麺(みそ)に初挑戦した、

はい、きた!

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと思ったのと違うくらい、

みそなのに、白い。

もっと漢(おとこ)感を想像してた私、

これは、さらに何かあるのではと、

そしてスープを一口飲んでみると、

このしてやられた感がわかると思います。

めっちゃ、優しい!!

全然、豪じゃない、柔です。

でも、すごく美味い。

甘さも感じるんだけど、

でも、深さとさわやかさが心地良い。

これ計算されてる感がすごいです。

今年はじめて食べた系ランクでは、

トップタイのレベルですね。

ちょ古蔵さんはですね、

もっと評価されるべき!!

 

この豪麺(みそ)、例えるのならば、

バリバリ男系野球の世界に、

めっちゃ美人な野球女子!?

女性は最高に好きでしょうね。

というか、豪麺大盛りできるんだって、

知らなかった私…。

次からは、当然します。

 

注意、これは先月某日の話であり、

これ以降、私の麺活がなくなった、

この時は、まさかそうなるとは…。

 

PAGE TOP