株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『能代の爆盛り』。

2022.06.07

本日の能代の話題はこれっきゃない、

はい、テレビってすごいよねという話。

超有名テレビ番組に取り上げられた、

能代の爆盛りのお店をネタに、

地元民はもちろん、そして近隣民も、

故郷を離れた出身民までですね、

わずかこの数分に酔いしれたわけです。

 

我が能代市って、かねてより爆盛り系、

そう言えば、多かったですよね。

現在健在で言えば、中川さん、

そしてこの、かあちゃんですけれども、

いやいや大樹さんや富士さんにだって、

大いに育てられた能代のメンズたちよ、

懐かしきあの良き時代を思い出すとよい!

 

店母の愛の深さは海よりも深き如し、

親代わりの育ての恩は山よりも高き如し、

よし、明日は爆盛り確定!

かあちゃんはしばらくは無理だろうな…。

 

PAGE TOP