株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『話題にすら』。

2022.06.18

しかし今の日本はですね、

近年稀に見るほどの、円安と物価高、

ありえないほどの社会不安の広がり、

景気不安に経済不安が半端じゃない、

あれ、こういう時って、消費税減税、

確かやりますってことでしたよね?

 

ま、想像できてましたけれど、

上げるだけ上げて、あとは知らない、

こういうことなんですよね、

政治ってマジで。

 

今は現在すらも、話題にすら出ない…。

いや、出さないと言った方が正解か。

なぜか?

いろいろ不都合があるんでしょうね。

 

さあ、選挙らしいですが、

国民の痛みを本当にわかる、

そういう政治に、なるのか?

うん、その感じがしない、

国民があまりにも、置いてかれてる、

そう思うのは、私だけ?

 

これ以上の円安と物価高は、

マジで危険以上の異常だと、

気づいた時には、もう遅いのでは、

この夏以降が、本当に怖いです。

 

 

 

 

PAGE TOP