株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『魅力の再認識』。

2022.06.27

我々の生活圏外の方々を、

我々の生活圏内でおもてなしすると、

相手側が、こぞって言うこととして、

「自然と食べ物がバツグンに良い」

豊かな自然と、それが生み出す豊かな食、

これに対する評価の高さって、

我々が思っている以上に、あるんですよね。

 

当たり前に見慣れている風景も、

何気なく口にしている食事も、

実はかなりの贅沢であり、魅力、

そう言われると、悪い気はしない、

いや、魅力の再認識というべきか。

 

馬刺し、タケノコ、じゅんさい、

比内地鶏に地酒、酒のあて、

めっちゃ褒めて食べてくれました。

 

景色が良い、食べ物が良い、人が良い、

でも、実際は過疎なんです…。

う~ん、なんでだろ!?

過大評価なんでしょうか。

 

PAGE TOP