株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『今年一番の美味さ』。

2022.07.10

月に2回は行くと言った、

はい、私と吾作さんの関係、

先日、王子にもパワー注入をと、

激混みの東能代へGOしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

年に24杯は食べる計算になりますが、

この日のこの一杯はですね、

今年一番の美味さでしたね。

私の体調によるものなのかどうか、

いや、東能代が久しぶりだから、

あ、例の辛みそちゃんとありました。

美味さ2倍、やっぱこれでしょ!!

 

こんなことは言いたくないけど、

どうしても本店との違いって、

やっぱあるよねという話、

う~ん、やっぱ東能代かな!?

スープの量が、そもそも違う。

 

あ、パワー注入された王子はというと、

う~ん、親の思いまでとはいかず、

吾作さん願掛けの結果は、微妙…。

夏本番になり、さらに太るどころか、

体重、減ってますけれど。

めっちゃ食わせてるんだけど、

その日は、まだまだ遠い…。

PAGE TOP